トップ > ee 英会話教材 > eeと呼ばれる英会話教材、大人気の秘密は?

eeと呼ばれる英会話教材、大人気の秘密は?

バカ売れ「日本一」英語教材。最大の落とし穴 ■英会話上達の秘訣は、文法でも単語力でもない。気づいた人が話せてる■【安心の長期5年保証付】とは?
日本一「バカ売れ」英会話


このところ、急激な勢いでee(エブリデイイングリッシュ)という英会話教材が、口コミで評判になってきています。
こういうと「また出たのか」と思われがちですが、ネット通販の「Yahoo! ショッピング」を見ても、1、2位を争う売れ筋商品になっているなど、大いに脚光を浴びていることが分かります。
eeは、ひたすら英語を聞き流すことで、乳児と同様の言語習得プロセスをたどるようにして英語が話せるようになるという理論の基に作成された英会話教材です。
学習方法も、隙間時間などに聞きまくれば良いと、初心者にも比較的ハードルが低く自然な方法であり、続けやすいと評判になっています。
ひたすら聞き続けるというタイプの教材は、他にも多く見られますが、eeは普通の英会話教材とはちょっと違います
各文、最初に42.854%速=つまり最初に高速の英語が流れ、その後でナチュラルスピードで繰り返すという点が特徴的です。
初めに高速の英文を聞いた後で、普通の速さの英語を聞くと、かなり聞き取りやすくなるというロジックです。
具体的にどんな感じか、公式ページでは無料視聴することができます。

無料視聴してみる→論より証拠・無料視聴ページはこちら

……この記事の全文をみる
ところで…「日本一売れている」英語教材が話題をあつめています。
耳が開いている時間に流して聞くだけ。辞書のいらない英会話上達法。 【安心の長期5年保証付】の英会話教材はこちらから

ee 英会話教材
「ee」と呼ばれて評判なのがエブリデイイングリッシュという英会話教材。英語を聞き流すことで乳児と同様の言語習得プロセスをたどるという教材です。

前の記事 | 

関連記事
脱レンタルサーバー